*

2017年7月

言い訳じみて

今井絵理子議員の不倫問題ということで

今騒ぎになっています。略奪ではないと

いうことでFAXを送ったそうです。

この件についての反応を見てみました。

 

mou***** | 3時間前 

色ボケてる暇ないだろ?勉強せい!

2

0

返信0

h****** | 3時間前 

議員でいたいなら2人で会うことも控えなきゃ

1

0

返信0

wat***** | 3時間前 

高性能な「嘘発見器」にかけたら、すぐにバレそう。

高視聴率間違いなしのバラエティになるが、どの局もやらないだろうなあ。

0

0

返信0

hbx***** | 3時間前 

結局は付き合っとるんやないか!不倫=略奪でしょ。破綻しているからってその後、元サヤってこともあるでしょ。付き合ってないって言っても、お泊りしたり、寝ながらて手繋いでるじゃん。一線越えてないって、奥さんの立場から言えば、これは越えてるでしょ!議員辞めて自由に生きて行けよ!嘘ついたり言い訳ばっかりの議員達に高い税金払いたくない!真っ当な政治できない奴は例え地方議員でもいますぐやめろ!

1

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

viv***** | 3時間前 

不倫を認めた!

2

0

返信0

くそったれヤフコメ民 | 3時間前 

元々この人が政治家になる事自体がおかしな話だったよ。

3

0

返信0

fxs***** | 3時間前 

あんな格好で男の部屋に行って、何もないから問題ないということにはならないのでは?

すくなくともあの格好でホテルの部屋から出ようと思わないし、議員以前に女性として母としていかがなものか…。

妻と調停中の男性から付き合ってと言われても普通なら引くし、人として信用できない。

それほど好きなんでしょうね。

プラトニックな関係に酔ってるんじゃない?(笑)

政治家、女性、母すべてにおいて残念だしガッカリ。

 

 

2

0

返信0

ahn***** | 3時間前 

やることはやってるな

1

0

the***** | 3時間前 

子どもだしに使って選挙活動。当選したら子ども放ったらかしで、税金使って男遊びか。

5

0

返信0

hij***** | 3時間前 

どうやら謝り方もわからないようだな。

ツイッターでなんでタグ付けるの??ふざけてるの?バカ???

2

0

返信0

yk_***** | 3時間前 

ため息しか出ないわ。

1

0

返信0

sup***** | 3時間前 

相手の家庭が破綻してようが別居してようが結婚してる相手と付き合ってることを不倫って言うんですよ

子供をダシに国会議員になったのは結局旦那探しか・・・。

4

0

返信0

azm***** | 3時間前 

肉体関係者です

0

0

返信0

met***** | 3時間前 

政治がやりたいんです。

性事はもっとやりたいんです。

0

0

返信0

mat***** | 3時間前 

いや、もう本当に議員ってのは社会で通用しないクズがなる職業なんだな。

それを血税で食わせるっていったい政治ってどういうシステムなの?

普通の人の何百倍も苦労しなきゃいけないのは過去の話?

人に批判されたり、反面教師、子供には大人になったら政治家にだけはなっちゃダメ。あそこまで行ったら人間のクズだよ。ってレベルに近づいてるよ。これ。本当に。

2

0

返信0

nek***** | 3時間前 

ぜんぶ本当だとして、どうして決着つくまで大人しくしていられなかったかねえ。

世間に顔も知れてる人たちが公衆の面前で…

 

離婚が成立したら一気に冷めちゃったりして。

0

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

不惑の四十男 | 3時間前 

言い訳じみてヘドが出るわ!o(`ω´ )o

 

こいつは全てにおいて中途半端。

議員としてもまだまだ、

女としてもゲス、

母としてももっとゲス。

 

議員なんか辞めちまえ!

 

有権者もただ有名人だからって投票する

のは、いい加減やめましょう!

4

0

 

 

 

 

 

 

トリプルビーのHMBサプリ ダイエット効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近の記事