*

2015年12月


リスティング広告は地域性が重要

近年ではホームページでの集客が増え、リスティング広告などに力を入れる企業が増えています。しかし、リスティング広告は誰でも取り組める反面、成果を出すことができるのはごく一部というのが実情です。よって、専門業者に依頼することが多いのです。

 

リスティング広告を広島支社で行いたい

 

リスティング広告を出す際に、地域性を加味して考えたい時、支店や支社別に対応していることもありますよね。そういった時には、出来ればその地域に会社がある専門業者を利用することが望ましいです。

 

やはり、その地域のことを知っている専門業者が強いですし、打ち合わせも対面でしっかりと行うことができます。打ち合わせをどれだけしっかり行うことができているかも、重要なポイントですね。


美顔器でリフトアップしながら最高の贅沢を味わう

美顔器と聞いてイメージするのは、顔をスチームにあてて保湿するような物ではないでしょうか。乾燥は老化を導きますからね。肌の乾燥が気になる方にはいいのではないでしょうか。でも機械系は準備が面倒ですよね。スチーム用に水を補充したり、容器を洗ったり。電化製品でもあるから電池やコンセントが必要ですし。コンセント使用となると、使える場所も限られたりしますからね。

 

美顔器で贅沢なリフトアップを

 

その点、コロコロ手動で転がす系の美顔器は、準備も電気も要らない省エネですよね。今はやりのエコです。何も要らないしコンパクトだから、旅行にだって持っていけます。温泉に入って保湿して、美味しい物を食べて、コロコロでリフトアップして、それだけで何歳か若返る気がしますね。


同僚がローズサプリ飲んでたw

今日から仕事。
今日は6時半まで寝る。
昨日は12時までおきていたので。
今日から会社。
何だか一気に寒くなってきた。
問い合わせのメールが来ていたので、英語で返信する。
英作文はほとんどしたことがないから、慣れるまで大変。
とりあえず英作文集を作っておくと便利そうなので、ワードプレスでデータベースを設計し、そこに英作文もいれるようにしておいた。
カスタムフィールドをつかって、検索できるように設計。
今までエクセルでメモしていたけど検索のしづらさが問題だった。
今後はもっと簡単に検索して参照できるようになりそう。
検索エンジンにはインデックスされないようにしているし、ログインしないとみれないようにしているものの、本当はセキュリティ的にこういったことは会社としてはNGなんだろうなとは思う。
ただ、独自ドメインをつかっているのではじきようがないと思う。
ところで会社の同僚の女の子はローズサプリを飲んでいるらしい。
バラジュリエとかいうやつ。
ローズサプリ ランキング
↑こちらのサイトを参考にしているらしい。
口臭に効果があるとかいっていたけど本当かなぁ。
かなり怪しいと思ったw


気になるフラッシュモブの中身

フラッシュモブジャパンは、

こういうフラッシュモブも提供しているみたいです。

https://youtu.be/YjC4_rgKXQk

 

ちょっとと言うか、かなり面白いなと思ってしまいました。

 

実際、どんな感じになるのか気になるところです。

いろいろと詳細な情報を知りたいなと思ってしまいました。

 

サプライズですから、

こういうアイデアを考えるのも面白いんだろうなと思いました。

 

どうせ頼むのであれば、

こういうことを考えているところに

相談した方が面白いのかもしれません。

 

 


ドル/円の予想:122.50周りタイトな統合

122.50周りタイト統合。USD / JPYの組は30ピップに統合し、欧州株式に強いトーンにもかかわらず、ピックアップすることができない、この木曜日の範囲。米国の会議を予定していないデータでは、投資家はおそらく日本はいくつかの雇用と投資データと並んで、10月のその国と東京インフレの数字を解放する際に、ペアを取引するために早期の金曜日まで待機します。一方で、1時間チャートはぬるい弱気の斜面そのミッドライン以下のテクニカル指標が存在しながら価格は、弱気100 SMAの下に残っていることを示しています。テクニカル指標は方向強さを欠いているが、特に122.20キーのサポート下記の休憩に、追加の低下に合わせて、その半ばライン以下に維持しながら、4時間チャートでは、価格は、依然として強気の100 SMAの下に置きました。